くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日粘土

今日は朝から晩まで、粘土を触っている。やっと、スイッチ入ったし。
にしても…シロツメクサ、大変…面倒くさい(笑)。
かわいいシェリーさんのために、ガンバロウとは思うのだけど…
clover1-10.jpg
これはシロツメクサのカチューシャと一緒に、最初に撮った写真だけど、なんてこと、手前の草が邪魔。…ああ撮影が投げやりだなあ。シロツメクサも、まだまだたりないし…これ、ひとつに、どれだけ要るんだろう…。
同じ作業やってると、いやでも飽きてくる。朝から晩まで同じなので。練習って、地味で、忍耐だな。

夢のシロツメクサの花冠まで、まだまだ。
応援の1ぽちをよろしくお願いします。

blogram投票ボタン








| 粘土 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3350-e2062fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT