くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『pincet』会議~

今日は、大通にて、『pincet(ピンセット)』会議。
6月の「ドールマーケット」に、参加するメンバーで集まった。

ドール用ペーパートランク、ほか木工用品の『pieni(ピエニ)』さん
ドール用のつまみかんざし、つまみ細工小物の『nunono』さん
小さなあみぐるみ、小さなあみ雑貨の『工房puff』

今回はこの三人で、ひとつのテーブルで参加させていただきます。
ディーラー名は「pincet(ピンセット)」これは、3人とも使う道具の名前「ピンセット」からいただきました。

はじめてのグループ参加で、今からもう楽しみです。

で、搬入や、ディスプレイ、その他、いろいろと打ち合わせをして。
私には、もうひとつ、依頼させて戴いていたものを。
pincet1-1.jpg
すみません、室内で、しかもライトがうまく当たらない場所で撮ったので、色合いもなんかヘンですが、まあ、ちょーっとだけ…後日あらためて、きちんと、撮りなおします。
さてこれはなんでしょう?ムフフフフ。

大満足して、打ち合わせのあとも楽しく何時間もお話させて戴いたあと、それぞれ用事があるので解散。したのですが…。

私は、そのあと、「東急ハンズ」にいって、木材と、ジオラマ用のパウダーなどを見て、いろいろ買ってから、4プラのセリアに行き、そして、IKEUCHIのキャンドゥに行こうとして…大丸藤井の前で、また、nunonoさんとpieniさんにばったり。
「いや~、会うもんですね~」などと笑ってから、再度お別れ。
そして私は、百均のハシゴと丸井今井と、そのあとマリヤ手芸店へ寄ったあと、サツエキの近くのお店を何軒か寄り道して、パセオの通路を歩いていたら…なんと、また、nunonoさんとpieniさんが、むこうから歩いてくるではないか!!
もう、お互い大笑い。笑いすぎてしゃがみこんでしまいましたわ。
「なんか忘れていることありましたっけ?」。だって、こうまでお会いするのは、ひょっとしたら、なんか忘れているのかも、と。とりあえず、なかったので、「それじゃあ今度こそ(笑)」と、解散した。
とりあえず「pincet」の、チームワークはよさそうかなと思った(笑)。

さて、だいたいのうちあわせはすんだので、あとは、集中して、作るだけ。
頑張りますので、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

| きょうのできごと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3353-a232aa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT