くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいな空

今日は朝からはつか大根のたねまき。最初にまいた種は、だいぶん育った。時期をずらして少しずつまく。
実際は「二十日」ではなくて収穫まで一ヶ月以上かかるみたい。

シロツメクサの茎がたりなくなったので、コツコツと作業。地巻きワイヤーに色塗って、切って長さをそろえて…じみ~な作業。この作業あんまり好きじゃないんだけど、足りないのでしかたない。ああ早くおわらせたい。
なので、写真に撮ってもつまらない。嫌々ながら作業してたら…元気づけてくれるみたいに、外が。
sky1-1_2017052921030654b.jpg
あまりに綺麗で、疲れがふきとんだ。
午後から曇って、あまり綺麗な夕焼けにならないような気がしていたけど、気づいたら外がピンクだったから、大慌てで外へでて。
嬉しいな。単純に嬉しい。

さてまだまだじみ~な作業は続く。頑張ろう。
最近日記が毎回「頑張ろう」だなあ(笑)。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3355-6544fd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT