くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何分の1?

いろいろと走り回っていて、あまり創作ができなかった。このあと頑張らないと…。

あ、キーワードを書いておこう。「ペットシア」


clover1-30.jpg
道端に、きれいなシロツメクサがあった。それで、撮影。
しかし、これが、公園の中だとか、原っぱならば格好がつくんだけと、歩道の植え込みに咲いてるので(笑)少々恥ずかしかったなあ。

しかも、大きさを知りたかったので…

clover1-31.jpg
持参していた、粘土のシロツメクサを。でもこれじゃ見にくいなあ。
clover1-32.jpg
比較的大き目の花と、私が作ったもっとも大きなものを比較。これで、だいたい、3分の1?かな。

ちいさめの花とも。
clover1-33.jpg
これで半分ぐらいの大きさかな~。

clover1-34.jpg
こんな感じ…

実物と比較してみるのが一番かな。
ブライスの頭の大きさに合いそうな大きさで作成してみたら、ちょうど半分か、3分の1ぐらいなんだ。

まだまだたりない。早く、作らないと…。

では、1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン










スポンサーサイト

| 粘土 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3357-d7edb030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT