くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中!

シロツメクサが佳境にはいっている。
clover1-35.jpg
縮めてあります。↑クリックで大きくなります。

夜遅い撮影で、見づらくてごめんなさい。

今、一日に、どのぐらいの本数作れるのか、実験中。予想した数の3倍ほどできた(!!)。
これなら、見本と、ひとつだけ出せるかな。
clover1-36.jpg
まだまだ頑張ろう。

しかし一日で○十本も作れるとは(笑)
↑ナイショ(笑)。これはもう、他のことは何もしないで、これだけやっててできた記録だから。ちなみに炊事等もしなくてよかったらさらに作れた。
しかし、これもあと20本ほどで打ち止めだなあ。粘土と、加工ずみのワイヤーがもうないので。粘土は、まだひとつあるけど、ワイヤーは、色を塗ったりカットしたりで、意外に手間かかる。大量に作りおきしてたけど、底をついてしまった。よくやった、自分(笑)。

ではでは、今度は違うものを頑張ります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








| 粘土 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3360-3dec21e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT