くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ今週

キーワードを。「ゴミ分別」

ドルマがとうとう今週金曜日にせまった。
今回はあんまり出せないかなあ…って、始まる前から諦めてどうする(笑)。
dolma2017-1.jpg
23日からです。

詳しいことはドルマのサイトでどうぞ。

Doll Market

ただいま、シロツメクサの乾燥中。追加で100本作った。最後の色がけもして、乾いたら、花冠に編む。

あと、急遽どうしても作りたいものができた。間に合うかな…もしかして、最終日までには(笑)。
頑張ります…

私は今回は「工房puff」としてではなくて「pincet」というディーラー名ででます。
pincetについてはこちらの記事で。

『pincet(ピンセット)』…です

さて、では、がんばります。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 粘土 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3366-c82429b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT