くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効きそう

キーワードを。「リサイクル」

今日は、星座占いではいまひとつだったけど、探してるものがビシバシ見つかって、午前はよかった。午後から、いろいろと、疲れて、一切放棄して寝てしまった。金曜日からイベントだし、その前日に搬入、金曜日はお店番があるし、ダウンしていられないので。
明日は頑張って準備しよう。

また、しょうもないものを…
rohto1-1.jpg
購入してしまった…
(しょうもないなんて、言ってごめんなさい、ロート製薬さま、スクエニさま)

テレビのコマーシャル見て、目薬がスライムボトル入りっていうのをみて、どーしてもほしくなった。
rohto1-2.jpg
やっと見つけた~。可愛い♪
それにこれ、瓶そのものが青い色なので、目薬使ってしまっても、可愛いまんまなんだろうな。

おまけに、
rohto1-3.jpg
こんなのまであった。こちらは、スライムケースつきの、ふつうの目薬。こちらはスライムボトルではないけれど、まあ、いいや。目は常に疲れてるし。早速使おう。効いてくれ~。

そうそう。
シロツメクサを作っていて思ったけど、裸眼ではどうしても限界がある。
眼鏡型拡大鏡を購入を考えているのだが、いろいろと、ミニチュアの先生や先輩たちに聞いてみたところ、「酔う」というご意見があって、少し考え中。つまり、見えすぎちゃって、具合悪くなっちゃうこともあるみたい。ならない人もいるみたいだし、自分はどうかな~。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| これはイイものだ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3368-62a78ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT