くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールマーケット 明日からです

なんとか、搬入をすませてきました…。
で、フライング画像をちょっとだけ。
dolma2017-2.jpg
こちらが全景です~。
あ、『pincet』メンバーの『pieni(ピエニ)』さんが、素敵なオーニング(日よけですか?)を作ってくださいました。いっきに可愛いお店感が!!pieneさんありがとうございます!!

さて、今回3人組『pincet』として参加です。

dolma2017-3.jpg
↑縮めてあります。クリックで大きくなります。

『pieni』さん。ブログはこちら→ Blog
可愛い紙製トランク、木工家具など。ぜひ会場で実物を♪

dolma2017-9.jpg

『nunono』さん。ブログはこちら → nunonoにっき
小さく端麗なつまみ細工の世界。粘土では!?と思うような小さいものも。こちらもぜひ♪

dolma2017-10.jpg
『工房puff』私ですね(笑)。なんてこと、ズームで撮ってないし。すいません…。
私は、直前までじたばた予定です(笑)。
シロツメクサの冠は二点ご用意いたしました。


詳しいことは、ドルマのサイトでどうぞ。
↓をクリックでとびます。

Doll Market 2017in Summer

すいません、ばたばた中で、満足なご紹介もできませんが。
私は、23日13時から15時までお店番です。
余力があったら期間中追加するかも…しないかも(笑)。毎回、同じこと言ってる気が。

ではでは、明日からどうぞよろしくお願いします!!

こちらもよろしく(笑)。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3369-7f19068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT