くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールマーケット ありがとうございました!!

三日間のドール服や雑貨の祭典「ドールマーケット2017 in summer」終了しました!!
三日間ほとんどお天気がよくなくて、足元のお悪いなか、足をお運びいただきまして、ありがとうございました♪
お買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
そして、「ドールマーケット」主宰のもりくまランドさま、ディーラーのみなさま、お世話になりました、ありがとうございました♪
そして、今回、ユニット『pincet』として初の出展で、どきどきいたしましたが、ほんとうに、たくさんのみなさまに『pincet』の作品を見て戴いて、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!!
「pincet」のお仲間の、「pieni(ピエニ)」さん、「nunonoさん」に、感謝いたします。ご一緒できて本当に楽しかったです、ありがとうございました!!
dolma2017-17.jpg

恒例の、集合撮影会。
私のブライスは…これについては、また改めて。いっぱい書きたいことあります。でも今日はもう休みます。
そして、7月4日、5日にチカホ出展のため、準備します。明日からまた、頑張ります。

ではでは、感謝の1ぽちを(!?)ぜひ。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3371-8a0645ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT