くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーのお着替え 1

昨日閉幕した、「ドールマーケット」で。
うちからつれていった、ネオブライス「シェリーバベット」。以下シェリー。
dolma2017-18.jpg
素敵なあじさいを背景に…まあ、シロツメクサをかぶっているのはご愛嬌で。
去年購入した、ノースリーブのワンピース。お気に入りで、うちでは、シェリーさんか、ピザーラリカちゃんが必ず着ている(笑)。ドルマのディーラーの「M」さんのワンピース。
そして、おととい購入したので、
dolma2017-19.jpg
これも可愛いワンピース~♪同じく「M」さんの。Mさんいつも素敵な服をありがとうございます♪ちなみにリカちゃんにも似合う!!

そして、このあと、もう一回、お着替えを…。
それについては、またあらためて。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3372-fb60241e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT