くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日イベントです

すいません、直前のお知らせになっちゃいますが。
4日、5日と、チカホの憩いの空間w-1におります。
ミニチュア作家さんたちと共同で出ます~。ぜひ、あそびにいらしてくださいね。

今日は体調不良につきこのへんで。
明日までには治して元気にお目にかかります~。
あ、最後にキーワードをちょこっと。「ペットシア」←イベントとは無関係です(笑)。
グリムスの樹がもうすぐ大人になるのかな。ハートの樹がいいな、絶対ハート!!←すいません完全に無関係です(笑)。

blogram投票ボタン








| イベント情報 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3376-d7323d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT