くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日もイベントです

今日はイベントでチカホの憩いの空間w-1におりました。明日もおります。ちょっと搬入時間厳守なので、早めに準備ができないので、多少遅い時間にopenになります。

遊びにいらしてくださいね。


家のパソコンが不調で、見られないブログがでてきて、直そうといろいろやったけど、すべて駄目…時間かかるらしい。なんか心折れてしまった。いろいろやることはあるんだけど今日はもう寝ます…。
明日元気におでかけしなくては。

キーワードを。「カーボンオフセット」。

どうも7月はあまり運勢よくなさそう。がんばれ私。

1ぽちで応援してくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン








| イベント情報 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3377-7c2157c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT