くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わーい♪

イベントおわって、ちょっと疲れて休養してました。
で、その、イベントの後半から、今日にかけて、なんと、待っていたものが全部叶ってしまって、嬉しい~♪
まだパソコンは不調で、いろいろ不便はあるものの、かなり気分が回復した~。
7月あんまりよくないかなあ、と前回の日記に書いたけど。やっぱり、頑張ってると、いいことあるのかな。嬉しい。
もっと頑張ろう。

キーワードを。
「ゴミ分別」

待っていたもの、というのは、まだ手元にないものが多いので、お目にかけられないのだけど、今からもう楽しみ~。届いてから、お目にかけますね。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| Happy | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3378-f4dbbf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT