くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを

本日二度目の日記です。下の記事も見てくださいね。

さて。
七夕前日に、うちに来てくれたmomokoさん。
momoko1-5.jpg
今日は七夕なので…
私が描いた天の川で。
momoko1-3.jpg
飾りつけですか?
momoko1-2.jpg
ドルマと、このまえのチカホのイベントで使った、天の川と七夕飾り。
このたんざくは、piporaさんに「菜々さんらしいね」と言われた(笑)。実はほかにもたんざくはあって、そちらには「商売繁盛」だの生々しいこと書いてるが(笑)。「健康第一」も。そして、
momoko1-4.jpg
「笑顔」

やっぱり…綺麗だねえ、きみ。
momoko1-6.jpg
「ありがとう」

momokoは楽しいなあ。
本当は浴衣を着せたかったが、リカちゃん用のしかないもので。momokoに着せると甚平になってしまう(笑)。
はやいとこ、momokoにも着替えを買ってやらねば…着物もほしいなあ…←結局お金かかる(笑)。

願い事は決まりましたか?
ではではみなさま、素敵な七夕の夜になりますように。

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3380-f09ac89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT