くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンにて ブライス 浴衣編

たくさん写真があるので、この話題が続きます。

日曜日、猛暑のローズガーデンにて。
ワンピースを着ていたのだけど、ちょっと暑さでまいったので、室内に避難させてもらって…
rosegarden1-8.jpg
リカちゃんが着ているのは、ドールマーケットのディーラー仲間さんである「」さんの浴衣(ちなみにブライスが着ているワンピースもMさん作)。Mさんのお振袖に惚れ込んだ私は、つい「浴衣も作ってください」とお願いした。紺地に桜の可愛らしい浴衣。あ、振袖も桜だったな(笑)。桜大好きだし。
さっそくブライスに着せて…
rosegarden1-9.jpg
涼しげだけど、実際は34度ぐらいあったそうな。ひなただと、ジリジリ焼ける感じ。しかし、右手でカメラ、左手にブライスなので、日傘もさせない。もう日焼けは覚悟した(笑)。
rosegarden1-11.jpg
薔薇によりそう。
シェリーは顔が光ってしまうので、日影で撮影するほうがやりやすいみたい。
rosegarden1-12.jpg
おっきなクレマチス。

rosegarden1-10.jpg
やっぱりMさんの浴衣はいいな~。Mさん、驚異的なスピードで仕上げてくださいまして、ありがとうございます!

暑くて、休憩しながら、水分補給しながらの撮影でした。

あ、最後は、アノ方を…。
お楽しみに♪

1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3383-4f27f998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT