くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンにて momoko編 1

いろいろと忙しくしていて、新しいネタがないので、これでひっぱります(笑)。
最後を飾るのは、我が家のニューフェイスであるmomoko嬢。
しかし、一回でおさまらないかも。なので、1とします。

超暑い一日で、できれば日陰にいたかったのだけど、そんなこと言ってたら写真が撮れるか、ということで。
ネオブライスと交代して、momokoを。
rosegarden1-25.jpg
日曜日はスタンドを持っていなかったので(注文ずみではあったが到着してなかった)手持ちか、座らせてと思った。
momokoは座るのが得意(笑)。いい感じ~。
rosegarden1-26.jpg
少し角度を変えて。

コレハ楽シイ。
というわけで、どんどん、撮る。

rosegarden1-24.jpg
私が初めてこの家を訪れたときに、感激した、つるバラ「ポールスヒマラヤンムスク」。最初見たとき「これ薔薇?八重桜じゃん」と思った。小さくてポンポンとしたのがびっしり!!アーチになってるの。kihoさんのお庭で、もしかしたら一番好きな薔薇かも。

rosegarden1-28.jpg
しぼり模様がお洒落な「バリエガータ デ ボローニャ」。最初これ見たとき「塗った?」と思った(笑)。

rosegarden1-29.jpg
momokoはピントがずれちゃってるけど、これは、「ローブリッター」がメインなので。

rosegarden1-30.jpg
個人的に一番好きな一枚。momokoのベストショットといってもいいかな。
その、大好きな「ローブリッター」と。

rosegarden1-19.jpg
別角度から。実はローブリッターのなかに大輪がまぎれてます。これなんだっけ?ローズリストには「nahema」と書いてあるけど…

rosegarden1-18.jpg
むこうがわに、ちいさな家が見える。「ガーデンシェッド」というらしい。kihoさんの旦那様の力作。
そこへお邪魔しちゃおう…ということで。続く。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3384-c3b6c1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT