くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズガーデンにて momoko編 最終章

ちょっと、ばたばた中につき、かけあしで。
rosegarden1-21.jpg
momokoには薔薇が似合う。
rosegarden1-22.jpg
どこにいてもカッコイイ。

すっかりmomoko撮影に夢中になった。

ガーデンシェッドの中に入らせていただく。
rosegarden1-32.jpg
中には素敵なテーブルが。
rosegarden1-31.jpg
外がまるで絵のよう。
rosegarden1-23.jpg
このmomokoにしてよかったな~。ぴったりはまっている。

rosegarden1-27.jpg
「群星」という可憐な白い薔薇。

momokoには、他の花も似合う。
rosegarden1-17.jpg
これは、ジギタリス?

rosegarden1-16.jpg
こちらは、モモバキキョウ。
おお、さすが、同じモモの名前同士。
rosegarden1-14.jpg
薔薇よりこっちの方が似合うんじゃない?

というわけで。
ガーデンのオーナーご夫妻にはいろいろとお世話になりました。キッシュや洋ナシのパイ、おなじみの薔薇のシャーベット、フルーツケーキなど。ぜんぶおいしかった~。ありがとうございました!!

さて、ちょっと、このあと、忙しいので、日記はしばらくお休みします。
みなさん、猛暑ですのでご自愛くださいませ。

1ぽちをよろしくお願いします。

blogram投票ボタン








| 菜々フォト | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3385-7d2902ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT