くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラウン選手ありがとう

本日二度目の日記です。今たいへんに感動したから。

男子ショートプログラム。
日本男子の頑張りにはげまされた。佐藤洸彬選手も友野一希選手も素晴らしかった!
私は見て、こう思った。フレンドリーな文章になってしまうけど。

羽生くん、見てますか~?後輩たちが頑張ってるよ。早く、ケガ治して、戻っておいで~!

と…。

そして今、アメリカの、ジェイソン・ブラウン選手が。演技のあとに、いつものように、キスアンドクライで、ニコニコ…と思ったら。手書きのメッセージが。

「ゆずるさん はやくよくなってください」

えーー!!日本語じゃん。日本が好きとは聞いていたけど。
見てるね羽生くん、見たね。みんな、待ってるよ。早く戻っておいで!

ジェイソンのこのメッセージを見て、涙でた。なんて、優しいんだ。もとから、この選手は大好きだ。性格すごくよさそうだと思ったんで。証明されたなあ、性格のよさが。
そういえば、ソチで。真央ちゃんのあの、フリーのあとに。ジェイソンが、羽生君と一緒に写ってる写真をツイッターにあげて「結弦と二人で大大興奮。真央、大大大好き!」みたいな文章だった、と思う。
ジェイソンは明るくてストレートで優しい。←いやテレビでおみかけしてるだけだが、見ていればわかる。
カナダ大会のときも、バレエダンサーのような美しい演技をみせてくれた。
ソチのときみたいに、平昌で、羽生くんと一緒の写真を、ツイッターあげてほしいな。必ずそうなると、信じてる。
NHK杯の選手のみなさんの演技と、ジェイソン・ブラウン選手のメッセージで、心があたたまり、勇気づけられました。本当にありがとうございます。明日も素敵な演技と笑顔を期待しています!

私は一ファンで、知り合いでもなんでもないのに、なれなれしい書き方になってしまってすいません。でも、話しかけるように書くのが好きなので。まあ、1ファンのたわごとと、寛大に読んでいただければ。

では、1ぽちしていただけると嬉しいです。


blogram投票ボタン








| フィギュアスケート | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/3431-537bbdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT